2012年03月15日

かつての被災地、がれき処理で再び先陣争いをってあーでもこーでも???

旬のねたなんです。
何々あれなどまとめを噛ましたくなっちゃう?
ヘッドラインを上げてくらべると・・・

☆★☆

かつての被災地、がれき処理で再び先陣争いを
産経新聞 3月15日(木)7時55分配信

【from Editor】3月11日付の大阪本社発行の社会面は、新人時代に阪神大震災を経験したデスクが担当した。かつての被災地、神戸を中心に関西各地で行われた支援イベントの記事を展開した。「忘れてはいない」「今後も支える」。そんなメッセージを発信したかったという。

1年前、関西の自治体は東北の被災地に、いち早く救援物資を送り、ボランティアを派遣するなど存在感を示した。2府5県でつくる関西広域連合もタッグを組み、機能不全に陥った自治体に応援職員を派遣した。神戸総局長だった当時、「経験を生かす」「今こそ恩返し」と意気上がる神戸市役所や兵庫県庁の仕事ぶりを頼もしく思ったものだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000093-san-soci

★☆★

第4週は、有用な集会が予定されています。がんばるぞっと!
よく読んでみると?
オッパピー?


いつものいとなみではあんまりしようしない語句を数多く使用します。ケースとして、破たん 元本 グレーゾーン金利等が目に付きます。債務整理鳥栖市を勘案していたり債務整理上峰町を思案している人々、さらに債務整理島原市を検討いていたり債務整理南島原市の方方等目安にしてください。又、ブラックリスト 不当利得返還請求 みなし弁済等々も色いろ出てきます。債務整理八代市等、或いは債務整理阿蘇市など考慮する機会となります。なお、自己破産 返済の仕方 債権届出など、しゅじゅなんです。債務整理南小国町債務整理山都町ときや、債務整理山江村債務整理津久見市債務整理福津市も入れて、再考しておくといいでしょう。さらに、更正手続き 過払い金返還請求 債権放棄などが上がっています。
今週の経験
だいちdfmiのブログ
今週の課程
posted by わかなexq5 at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。