2011年11月01日

大阪ダブル選 橋下劇場らしく第一幕 笑顔、火花の最後の挨拶回りとするときゃはは?

変だと思っていってくれると楽しいんですが・・・
ゆさぶりがヘビーかそうでもあったらいいな!
ヘッドラインって言うものを展開してよかったです。

☆★☆

大阪ダブル選 橋下劇場らしく第一幕 笑顔、火花の最後の挨拶回り
産経新聞 11月1日(火)9時18分配信

大阪府政のトップとして、過激な発言と大胆な政治手法で物議を醸し続けてきた橋下徹氏が31日、任期を残した途中退場の形で知事を退任し、3年9カ月にわたった「橋下劇場」の第一幕を自ら閉じた。最終日は、記者会見などを笑顔でこなす一方、投票が27日に迫る知事と大阪市長のダブル選を前に、府議会各会派へのあいさつ回りでは握手も交わさず、火花を散らすシーンも。人なつっこさと攻撃性の両面を兼ね備えた橋下氏らしい「知事最後の日」となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000505-san-soci

★☆★

きょうはきょうの風がふいちゃうってか???
明日もよろしくお願いいたします!
いつも、気分がいい空気だといいです!!!


今年に入って、2年さきの予想が難しくなっています。 このような、SNSの繋がりにしてもサマザマ移り変わりが出てきています。 例えを表記するにショッピング枠の現金化・早稲田といったものやショッピング枠の現金化・大宮など、ときには岡山県でのクレジットカードショッピング枠現金化広島県でのクレジットカードショッピング枠現金化等等と言った探り方が出てきています。 こう言う文は、購買側ニーズの一部分と言えるかもしれません。 あるいは、ショッピング枠の現金化・岡山県ショッピング枠の現金化・広島県など、さらにクレジットカードの現金化・早稲田クレジットカードの現金化・大宮と言う動静も見られます。 この状態の、経済の転変の細かい部分が抽出しているのです。
今週の研修
今週のけいこ
今週の見習い
posted by わかなexq5 at 14:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。