2011年10月31日

大阪市長選、加西前市長が立候補取りやめをご存知?

いちばんのはなし等、さまざまあります。
激怒か、笑うか、安堵か?
今週はヘッドラインに関連する、大阪市長選、加西前市長が立候補取りやめをご存知? って言うんです。

☆★☆

大阪市長選、加西前市長が立候補取りやめ
読売新聞 10月30日(日)19時48分配信

大阪市長選(11月27日投開票)に出馬する意向を示していた前兵庫県加西市長の中川暢三氏(55)が、立候補を取りやめることがわかった。

31日に記者会見し、理由を説明するという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000580-yom-pol

★☆★

先週もも今日もで、続行でおよよ〜
これからも、押ししてください!
これからの広がりが面白がれます〜


今年を含め、政治の変異がすこし変わっていく形勢が見られるでしょう。
この有様は、ソーシャルメディアの環境にも種々所見が見受けられているんです。 その端々で今年の傾向は、現金化・還元率などのワードや現金化・借入れ、またクレジットカードの現金化・岡山県クレジットカードの現金化・広島県数々多種多様に現れています。
こんな文句は、消費者ニーズの一部分といえるでしょう。
例をあげると、ショッピング枠の現金化・岡山県と言うワードやショッピング枠の現金化・広島県など、そしてクレジットカードの現金化・早稲田クレジットカードの現金化・大宮など注視している場所でしょうか。 こう言う、社会の変容の分身が表現されて来ているでしょう。
今週の講義
今週の覚え
今週の見分け
posted by わかなexq5 at 12:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

