2011年10月29日

レアアース共同開発で合意=日印外相が戦略対話を知ってる?

ぴんと来ることも反感を買うことも、様様ですね?
そうゆうと、きょうの話はこんでなんです。
ヘッドラインを下調べしましたが・・・

☆★☆

レアアース共同開発で合意=日印外相が戦略対話
時事通信 10月29日(土)12時35分配信

玄葉光一郎外相は29日、都内の外務省飯倉公館でインドのクリシュナ外相と戦略対話を行い、インドのレアアース(希土類)鉱床に関し、日印両国が共同開発を進めていくことで合意した。また、東京電力福島第1原発事故の影響で停滞している日印原子力協定交渉を進展させることで一致した。

【関連記事】

【特集】ソーラーパワー〜節電時代の救世主〜

【ルポ】重大事故から25年、チェルノブイリは今〜住民いまだ帰還できず

【特集】イマドキ女子が農業変えます!〜「山形ガールズ農場」の挑戦〜

【特集】原発事故は人災〜佐藤・前福島県知事インタビュー

【特集】高速増殖炉「もんじゅ」運転再開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000055-jij-pol

★☆★

長文!来てくださり幸先が良いです。
おっとー、よろしく。
なんじゃらかんだら!


最近、種々な社会で、各様な移り変わりが見られてくるんです。
この有様は、PCの繋がりにも様々な変容が正面化しているんです。 例を紹介するや下取り・見積りといったワードや売却・査定など、ときにはショッピング・枠現金化ショッピング枠の現金化などなどという探り方があるんです。 こいうふうな語は、消費者真理の部分部分といえるでしょう。
その他に、ショッピング枠の現金化などの単語や現金化・還元率比較など、また現金化・キャッシュカード還元率比較・現金化と言った形勢も散見されます。 この状態の、政治の変異の一部が表面化されてきています。
今週の言葉
今週の課程
今週の課程
posted by わかなexq5 at 17:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

