2011年10月27日

<大阪府知事選>倉田・池田市長が出馬表明を取り上げてみました。

悲しくなる大事や、無意識に微笑んでしまう話題ってサマザマありますよね。
フィーリングの変化にいかがですか?
ヘッドラインに関連する、<大阪府知事選>倉田・池田市長が出馬表明を取り上げてみました。 の事等検分してみたまでです。

☆★☆

<大阪府知事選>倉田・池田市長が出馬表明
毎日新聞 10月26日(水)20時53分配信

大阪府町村の首長たちに推され、大阪府知事選への出馬表明をする倉田薫・池田市長=大阪市中央区で2011年10月26日午後7時32分、望月亮一撮影

11月10日告示、27日投開票の大阪府知事選で、府内の首長から出馬の要請を受けていた同府池田市の倉田薫市長(63)が26日、大阪市内で記者会見し、立候補すると表明した。民主、自民の両党府連は倉田氏を支援する方針を決め、公明党も支援の方向で検討に入った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000077-mai-pol

★☆★

昨日も今日の朝もで、休みなしなんです?
ぼつぼつ、行ってみよう!
明日、気持ちが良い天気になったらね〜。


当節、国々の転変は取り取りですべてに行き届かない模様になっています。
この状態は、ソーシャルメディアの社会でも種々見所が見受けられて行くでしょう。 1ケースとして、自動車の保険見積もりという単語や自動車の損保見直しなど、また自動車の保険見積もり自動車の損保見直しなど調べるポイントが少数ではなくなっているのです。
こいうふうな語句は、購入者ニーズの一端と言えます。
そして、最近では自動車の保険見積もりという単語や自動車の損保見直し、時には高・還元率リボ・払い等等も調査する回数が加速しています。 このような、世界情勢の激変の一端が抽出されてきています。
今週の研究
今週の一考
今週の見識
posted by わかなexq5 at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。