2011年10月26日

<滋賀知事>橋下知事の大阪都構想に期待では・・・

かわった言動をとりいれましたは?
今日はどのような事があんのか、起こるのか!
<滋賀知事>橋下知事の大阪都構想に期待では・・・ のことをぐぐってヘッドラインも滑稽っておかしい?

☆★☆

<滋賀知事>橋下知事の大阪都構想に期待
毎日新聞 10月25日(火)19時35分配信

滋賀県の嘉田由紀子知事は25日の定例記者会見で、大阪市長選に出馬表明した橋下徹大阪府知事の大阪都構想について「大都市制度が不効率だ、二重行政だということはみんな分かっていること。橋下さんの都構想にはかなり期待している」と評価した。

一方で「教育や職員基本条例案では考え方が違う」と述べ、都構想についても「法令を変えなければならず、先は長い」との見方も付け加えた。橋下氏の選挙応援については「頼まれてもいないので、仮定の話はできない」と言及を避けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111025-00000068-mai-pol

★☆★

そろそろ完了です。
いつもの組み合わせで進みたいと熱望します。
小雨か、曇りか、なんだかんだガンバですっと○×○×○


世の中の変転がおおきくなる感覚です。 こう言う、SNSの繋がりであっても様々な所見が顕在化していたのです。 先例を現す・中古車の買取り査定登録というワードや自動車の保険切り替えなど、又中古車の下取り査定金額自動車の保険比較などなどという探り方が出てくるんです。
こんな語は、購買側目線の一部といえるでしょう。 その他、中古車の売却査定価格自動車の保険見積り、又自動車の保険見積もり自動車の損保見直し等等の前兆も散見されます。 あんな、政治の動きの片鱗が表面化してくるのです。
今週の見聞
今週の学識
今週の一考
posted by わかなexq5 at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

