2011年10月23日

柱谷文男氏(柱谷幸一・元Jリーグ京都監督、柱谷哲二・Jリーグ水戸監督の父)が死去の話しを並べようかな?

ぼちぼちあったんです、今回は?
すこしスペースがあるので書き込みってやだ?
きょうはヘッドラインから、柱谷文男氏(柱谷幸一・元Jリーグ京都監督、柱谷哲二・Jリーグ水戸監督の父)が死去の話しを並べようかな? の事について記してみたのです。

☆★☆

柱谷文男氏(柱谷幸一・元Jリーグ京都監督、柱谷哲二・Jリーグ水戸監督の父)が死去
読売新聞 10月22日(土)23時41分配信

柱谷文男氏 78歳(はしらたに・ふみお=柱谷幸一・元Jリーグ京都監督、柱谷哲二・Jリーグ水戸監督の父)21日死去。告別式は25日午前11時45分、さいたま市南区白幡3の10の8のセレモニー武蔵浦和ホール。喪主は長男、幸一(こういち)氏。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111022-00000998-yom-peo

★☆★

思いのほか、旨い調子に仕上りでほっとしてます。
ぼつぼつ、行ってみよう!
ハロー!!!


昨今、以降の指針を設定しようとするとした場合、少なくとも勘定ができない時代背景だ。 このような、フェースブックの媒体にも色いろ変化が顕れて来るでしょう。 前例には、ワンボックスの売却申し込みなどのワードや中古車の下取り価格、時にはワンボックスのカービュー登録中古車の売却一括査定など探ることが大きくなっていきます。 こうした文は、購入側目線の各部分といえるでしょう。 そのほかに、今のとこはワンボックスの買取り金額という単語や中古車のカービュー一括見積り、又ワンボックスの下取り価格中古車の買取り一括申し込み等々も捜す頻度が増えて行きます。 この有様の、経済の動きの氷山の一角が現れてくるのです。
今週の経験
今週の経験
今週の課程
posted by わかなexq5 at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。