2011年07月04日

連夜の大車輪!阪神・藤井彰3安打2打点 ってさあ、ホント?

今日の話題は?
気分転換にいかがですか?
本日はプロ野球に関して、連夜の大車輪!阪神・藤井彰3安打2打点 ってさあ、ホント?のはなしです。

☆★☆

連夜の大車輪!阪神・藤井彰3安打2打点
サンケイスポーツ 7月4日(月)9時42分配信

藤井彰(右)は攻守に活躍して連日のお立ち台。浅井と笑顔でガッチリ握手(写真:サンケイスポーツ)

(セ・リーグ、阪神10−0横浜、8回戦、4勝4敗、3日、甲子園)2日連続で「男前」をお立ち台上に眺められるなんて…。甲子園の4万人超の虎党は心から幸福感に浸った。そして、大笑い。そう、今やタテジマの男前と言ったら藤井彰サマ。みんな、もうウットリ?!

【写真で見る】先発全員安打!牙むいた猛虎打線

「バッティングのほうは、顔ほど自信はないんですが…」。大爆笑を誘う話術は、関西生まれの証しでもある。打撃センスは「ないです」と自分で断言していたFA戦士のこの変身ぶりをどう受け止めたらいいのか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000506-sanspo-base

★☆★



今月はがんばっていこうかな?
この程度でご勘弁を!
今後の展開が楽しみです。


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却査定水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
posted by わかなexq5 at 15:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。