2010年09月08日

強制わいせつ容疑、どこが「さわやか先生」 の話題です。

アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツなど、興味ありますよね?
見方によっては、ですね?
速報をとり上げてみました。

☆★☆

強制わいせつ容疑、どこが「さわやか先生」
読売新聞 9月8日(水)8時37分配信

神奈川県警都筑署は7日、横浜市保土ヶ谷区釜台町、帝京大4年川倉崇彰容疑者(21)を強制わいせつ容疑で逮捕した。

発表によると、川倉容疑者は5月中旬頃、同市都筑区の市立小の女子トイレで、小学1年の女児にアイマスクを付け、下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑い。

市教委などによると、川倉容疑者は昨年6月から、学校教育ボランティア「さわやか先生」として月数回、授業の補助などをするために同小を訪れていた。

川倉容疑者は「小さい子に興味があった」などと供述しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100907-00001178-yom-soci

★☆★



いやー、やっと今日もおわったぞっと!
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
よかったよかった!


近年、ちょっと先の予測がつきにくくなってきています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、自動車の保険3000cc車の損害保険乗り換え、また分割・払い一回・払いなど多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近では車の損害保険チェンジ事故・保険料の切り替え、また車の損害保険20代事故・保険料の入替なども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。
posted by わかなexq5 at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

