2011年03月16日

際立つ巨人・清武代表のズレ GT戦「被災者支援」で実施 もういいです。

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
なぜか気になるんで。
プロ野球をとり上げてみました。

☆★☆

際立つ巨人・清武代表のズレ GT戦「被災者支援」で実施
夕刊フジ 3月15日(火)16時57分配信

試合前に黙祷を捧げたが、試合を行った巨人ナインの心中も複雑だ(写真:夕刊フジ)

14日、地震発生以来行われていなかったプロ野球オープン戦が3日ぶりに岐阜・長良川球場で巨人−阪神戦が実施された。収益金の一部を東日本大震災の被災地に寄付する「チャリティーマッチ」として行われたが、他球団や他スポーツ界との間の奇妙なズレが余計に際だつ格好となった。

観衆1万3411人が詰めかけた球場には半旗が掲げられ、試合開始前には巨人、阪神両ナインが黙祷を捧げるなど、試合は厳粛なムードの中、行われた。球場には義援金の募金箱も。募金額について巨人・清武英利球団代表は「100万円を超えたそうだ。支援したいという気持ちの温かさを感じた」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000003-ykf-spo

★☆★



こんな感じでマイペースでいきます。
こんな感じですすめたいと思います。
今後の展開が楽しみです。


中小企業の環境は日増しに悪くなっていく一方で、先行きに不安を覚えている方が多いようです。社会不安の表れか、ここのところクレジットカードのキャッシュバックなど、また高還元率などの単語でのネット検索回数が増えています。借金をするにも、規制が強化され難しくなってきているのでしょうか?その様な中で、カードの枠方法というように様々に変化してきています。人生には思わぬ出費が重なってカードのオンラインショッピング枠を検討する場合も出てきます。そんな時、最近話題の情報漏洩や、業者の中で悪質な会社なんかもあるのでは?心配すればきりがありません。東京都クレカ現金化を考えている方も同感でしょうか?心配であれば、都道府県の公安委員会許可店であれば、個人情報保護法対策も万全ではないでしょうか。また、遠方の方や、神奈川県クレカ現金化を考えている人・忙しい方など店舗に行っている暇のない人は?この点、来店不要でネットでの申し込みで、即日20分以内の振込も可能というところがほとんどです。福井県クレカ現金化など、また京都府クレカ現金化を考える場合や始めての申し込みのときなど、業者選びのポイントとなります。
posted by わかなexq5 at 11:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。