2010年11月05日

西武1位・大石、先発転向任せろ! をご存知?

おもしろいネタを仕入れましたので。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
プロ野球をとり上げてみました。

☆★☆

西武1位・大石、先発転向任せろ!
サンケイスポーツ 11月5日(金)7時52分配信

“フクちゃん”に代わる早大の新マスコット「ワセダベアー」を手にポーズを取る(左から)福井優、大石、斎藤 (撮影・中井誠)(写真:サンケイスポーツ)

佑ちゃんとの対決が実現?! 西武からドラフト1位指名を受けた早大・大石達也投手(22)は4日、入団後の先発転向に意欲満々だった。ともにパ・リーグで即戦力候補だけに、ローテ入りすれば敵味方に分かれて投げ合う可能性がある。また、広島1位の福井優也投手(22)もプロではライバルとなる同級生2人との対戦を熱望した。

大石は運命のドラフトで斎藤の4球団を上回る6球団が競合の末、西武から1位指名を受けた。

「(渡辺監督が)投手出身なので、いろいろ教わってチャンスをもらえたら結果を残したい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000008-sanspo-base

★☆★



やっと終結って感じです。
期待してください。
さいなら!


昨日の事柄
昨日の受講
本日の経験
今日の一歩
ことねkxgh
posted by わかなexq5 at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

清田に負けん!中日・大島、延長十一回V打 もういいです。

面白いと思ってくれるといいんですが・
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
プロ野球に関して、清田に負けん!中日・大島、延長十一回V打 もういいです。について調べてみました。

☆★☆

清田に負けん!中日・大島、延長十一回V打
サンケイスポーツ 11月4日(木)7時52分配信

清田には負けん! 延長十一回、決勝三塁打を放った大島。ルーキーが大きな勝利をもたらした(写真:サンケイスポーツ)

プロ野球日本シリーズ(中日4−3ロッテ=延長十一回、第4戦、2勝2敗、3日、千葉マリン)竜のルーキーは大島! 日本シリーズ第4戦は、中日が延長十一回の末に4−3でロッテを破り、対戦成績を2勝2敗の五分に戻した。延長十一回二死二塁で、ドラフト5位の大島洋平外野手(24)=日本生命=が中越えに三塁打を放ち、試合を決めた。ロッテの新人・清田に負けじと、竜のルーキーも大仕事だ。4日に逆王手をかけ、レギュラーシーズン51勝17敗1分けのナゴヤドームで日本一を決める。

まっすぐに伸びた打球が、中堅フェンスの前で弾んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000001-sanspo-base

★☆★



ここんとこなんか疲れ気味で、やばいかも!
期待してください。
めでたし!めでたし!


昨日の心掛け
今日の補修
私のおさらい
今週の成果
本日の言葉
昨日の修業
今週の研修
昨日の習い
posted by わかなexq5 at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

